ダメ子さん | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-090529


ダメダメだめ子さんなのですッ( ̄▽+ ̄*)


それ欲しい、やっぱ必要と思ってしまった瞬間。。。

何がなんでも今すぐ欲しいと思う人なのです



そんな自分。。。

ダメだと思いますッ( ̄ー ̄;



雨嫌いのあたし。。。ウダウダモジモジッとしながら

仕方なしに手芸用品を買いに行ったら



必要なレースが足りない。。。

どう見ても2m足りない。。。



足りないから買いに来たのに足りないじょ



ほんとなら諦めるはずなのに。。。



なのにッ


可愛い子供がレジをお手伝いしていたもんだから

その子に

『出ているだけの在庫しかありません』

って、一生懸命、言われちまったら



ほんとは、いらないくせに



『あるだけください』てな

子供につい言っちまうわけよッ



そんな自分もダメだと思いますッ( ̄ー ̄;



そんなこと言いつつ。。。

レジにいる人が大人であっても

基本、必要な物が半端な在庫しかない時


いつも言っちまう台詞なのだが( ̄∀ ̄)ワハハッ



そんな、あたしの部屋には

放置された半端なレース&紐などが大量に溢れかえってます



やっぱダメな奴でしたッ(ノ _ _)ノΩチーーン