伝えたい。。。 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-090525


作りたいもの。。。想い

伝えたいもの。。。愛情



型紙なしッw斬新に想いで布を切るッ

こう切れば、こーなるでしょ的な( ´艸`)ぷひひぃ

そんな感じで、いつものよぉーに

今日もジャーっと無駄に激速いテンポで

ミシンをはしらせるのらッ



普段から、よく聞かれるのッ。。。

『今日のお洋服は自分で作ったの?』



年中ミシンを使って何かを作っているけど。。。

Azuは基本、見本のあるコスプレ以外めったに作らないよッ

それ以外は、お犬様の洋服ぐらい



なぜなら。。。

オリジナルは妄想の中にあるパーツを

現実になかなか探し出すことが出来ないから。。。。



写真のパーツを探すだけで一週間

制作開始まで

あと。。。どんだけ時間かかりますか?Azuさま?


ちゅー感じになってしまうからにッ(/ω\)



それでも今回は誰にも譲れませんってぐらい

自分で作りたいものがあって。。。



衣装完成したら

大いに毒を撒き散らしたいと思いますので

よろしくお願いしますじょーぃ( ̄▽+ ̄*)笑うわッ