きみは何ぃ? | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-090515

AzuメルヘンROOMにやってきた機材さま様ッ


お借りしたんだけどねッ


『マジっすか?ぇ?いーんすかッ?

ボタンにいちいちぃ

あたし色にキラキラとデコしちまうぞッ(嘘ッ』


ちゅーぅ妄想がメラメラしたッ(心の声)




それは良いとして。。。


今、色々と練習&お勉強中なのだけど。。。

奴は。。。



独り言が激増するほど


なんとかかんとかYES? NO?



なにじんデスカ?

この子、何言ってるのん?


壊れかけのリアルDOLLには通じてませんケドッ


その質問さっぱりわかりません(  ゚ ▽ ゚ ;)


ねぇー。あなた様は、

おバカなあたしに何を言ってるんすかぃ?





あたしが何故?っと聞きたいさッ(-_\)チーン

そゆことッw