999行きますよッ | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-090509


またまたぁーッ( ̄▽+ ̄*)笑



ヲタクという名のツアー行ったりまひたわッw

今回はDOLLじゃなくて、これ買ったりましたッ


あたしは。。。密かに憧れているッ

あたしは。。。密かにめざしているッ


だってぃ

あなた様の美しさに惚れちまいましたから



そです メーテルさま


密かに憧れている方が多いんじゃないんですか?

似てるって言われたら嬉しいんじゃないんっすか?

メーテルのコスプレを一度は着てみたいと

思っちまいましたよねぇー?



YES!

言っちまったYOU様



もう。。。あたしをヲタクと呼べませんw


残念なことに、あたしと同じ人種ですからッ( ´艸`)


どうぞAzuワールドWelcomeですw