あたし的 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-0904082

久しぶりに広江美奈ちゃんっとデートなのですぅ



もう、めっちゃ話したい事がモリサンあったから

ガールズトークいっぱい出来てハッピッピですたぃ( ´艸`)



え?

マジ知らなかったっすかぃ?


ほんとに大好きっす

Azu LOVE コスプレ&ロリィタ様



ゲーム大好き&アキバのフィギュアさんは案内できるぐらい

だいたい知り尽くしてますよよよぉぉぉぅw




一見、声優さんとかやっていた美奈ちゃんのほうが

確実に好きそうに思われるよねぇ

なんて話してましたわッ(・∀・)アハハ


しかも、会う前に女装(Azu的ノーマル服)のファッションで

ロィリタ服を見ていたら


えっ?不釣合いなYOUなにか?


的な空気をカモシだされちまったので

激、気まずかったわッw

やはりロリィタ服はロリィタ様になってるとき以外、

禁止にしましたわw
小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-0904083

そんなこんなでぃ

もぉーッ


外出しちまうと、こんなん食べてばっかだぁーぃ


しゃべった分、消化されたよねぃ?w

自分納得させてみたのだwww



そうそう。。。

いつもコメントくださっている皆様ありがとうございます

お返事が激遅になってしまって、すみませんあせる

気長にお待ちくださいませぃあせる