妄想乙女 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-0903192
ストロベリーアイスくん


君は、なぜそんな端っこにいるんだぃ?

Azuと同じ捻くれ者なのかぃ?( ´艸`)ぶッ


いえいえ。。。


時に捻くれ者と誤解されがちなmyワールド(/ω\)

そんなAzuにでも

『あずちゃん!わかるぅーッ』とな


理解してくれる友人は形が違うものの

同じくmyワールドを持った表現者


時間の流れを忘れてしまうほど

スイーツをがっつき(≧▽≦)笑

芸術的で職人的な話で盛り上がり

ここまできたら2人の妄想は誰にも止められませんw


いやッ。止めないでwww



そんな妄想が妄想を重ねて

新たなmyDOLLをジャンジャカ生み出してゆくのん


それが妄想乙女隊( ´艸`)ぶッ


ちゅー事で

ピンクな季節がもうすぐ目の前だからねw

カゴを片手に無駄にルンルンできるような

ゴシックから甘ロリータさん色に

ストロベリーでクラシカルでロココなぁ

世界観をちと形にしてみよーかねぃ