タバコを吸うのは自由と思うがね、吸いがらを道に捨てるの、どうかと思うー。。
わたし子供の頃から道にゴミを捨てた事ないんだけど、
それが当たり前かと思いきや、そうでもないんだよなぁ。

こないだ、ゴミ箱の撤去された公園で、飲み終わったスタバのカップを持っていたら、
近くにいた40歳くらいのオジサンが、
「その辺に捨てちゃいなよ。税金払ってるのにゴミ箱撤去する方が悪いんだから」って言うの。
なんかガッカリしました。
40年(←タブン)生きたってそんな意識の人がいるんだダウン
イヤ、ほとんどの人はちゃんとモラル持ってるんだと思うけどね。。


ちょっと不満書いてみた。
そんなわたしの部屋は散らかってますが、何か?

とりあえず、風味堂のサイン入りポラが当たってしまったので、
しばらくは陽気に生きれそうです晴れ