去年行った鳥取砂丘ー
これもSMENA8Mで撮ったやつ!

また行きたいなぁ。。

景色とか大自然に感動したいから、
旅行に行くなら一緒に感動を分かち合える人と行きたい!

鳥取砂丘に1人で来てる女の子いたんですよー
写真頼んだらすごく感じのいい子でした。
ものすごく個性的なファッションが印象的で。
なんか我が道を行っててステキでしたなぁ。


今、東北に1人旅行に行ってみたくてー
でも、問題が一つ。。

私1人でホテルに泊まれないんです。

イヤ、泊まった事は何度かあるけど、
寝るときは怖くてテレビつけっぱなし。
鏡があったら絶対タオルか毛布かけて隠して寝ます!

自分の部屋は平気なんだけどなぁー。。。