マイシスターからヘッドランプが送られてきました。
20070816033132.jpg
着々と富士登山の準備は進んでます。。。。富士山

今回は頂上でご来光を見る予定なので、

はりきって夜間登山します富士山星空

あとは高山病対策さえできれば完璧。。


話は変わり、

東京に住む大好きな友人から
メールがきたんですが、

牛タン食べたくなって、

今仙台にきてます。」


どうやら今朝思い立って出発したらしく。。

明日以降ノープランらしいです。

ホテルも帰る日も。


結構私も1人で旅行や映画館とか行けちゃうタイプなので、

同じ匂いを感じますが、

彼女は更にツワモノですな。。



さぁ風味堂のツアーのチケットも取れたし。

しばらく生きていけそうです。


Mステ出るし。