98パーセントくらい回復しました!

もう通常通りです。。 


文章に書くとずっと残ってしまうので、

やっぱりあまり愚痴?は書くべきじゃないなぁ。。と反省。


でももうちょっと心開いていかなきゃな。。と思いました!



ところで。。

ぴらこサン完璧じゃないですか(笑)

そして楓サンも!

スースースー」は、

風味堂のブログからのパクリでした。。パンダ

ちなみに自分はアクアスパーク派です~


熊本弁でもあるんですね。。知恵つきました!



そうそう、こないだ行ったamberってカフェは、

渋谷のロフトHMVの間の、渋谷ブラザービルの6Fですキラキラ

ドリンク(特にお酒)がかなり充実してて面白いです!

こじんまりとしていて、

女の子同士で行きたいカンジです女の子女の子



070520_002349_M.jpg
写真はユニクロでセール価格で買ったドラえもんタンク!!!

注・部屋着。

kidsで、200円くらいだったかな。。安すぎ。