2024/06/23 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

2024/06/23

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

おうちごはん ブーケ💐サラダ

しっかり大人になってからできるトモダチって、格別だ。
年齢も関係なく、自然と誘いあえるトモダチ。
永遠に会話が途切れないトモダチ。
本来なら、「先輩」と言わなくちゃなところだけれど、気の置けないこな3人は、あえてトモダチと呼ばせてくれる素敵で尊敬する女優さん。
そんな皆さんに、敬意といつもおおきにの気持ちを込めて、おいでやすブーケサラダを作成。
サーモンをお花風に巻き、キッチンペーパーをリボンで結んだものをお皿がわりに。簡単だけどテーブルが華やぐ一品。
他には、ミートグラタン、枝豆の冷静ポタージュ、鯛のカルパッチョ、ローストビーフ、エビカド春巻き、カプレーゼ、生ハムと桃の箸休め。
よろしゅうおあがり〜、いつもおおきにー(*´∀`*)

#ブーケサラダ #おうちごはん