2024/06/21 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

2024/06/21

image

映画「温泉シャーク」ついに昨日、完成上映会が開かれました!6月20は、49年前に、あの「ジョーズ」が公開されたサメ界の特別な日!その日に、温泉シャークもいよいよお披露目となりました! Lilicoさんや、サンシャイン池崎さん、サメ映画ルーキーさんらをゲストに特別トークショーも開かれ、私はMCつとめてきました!満員御礼で大入り貰いましたよ〜🦈
しかもなんと!この温泉シャーク着物も誂えたて下さいました!!劇場には、顔ハメパネルも用意され、アツいサメファンの皆さまは、思い思いの表情や持ってこられたフィギアなどで楽しんでらっしゃいました!もれなく私も!笑笑





さらに、この日から新宿の飛び出す猫液晶でお馴染みの看板に、なんと温泉シャークが大暴れしてる様子を帰りに監督と観てきました!こちらは26日(水)まで!
さぁ!大バズり「温泉シャーク」いよいよ7月5日から全国公開です!
#温泉シャーク