2024/06/12 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

2024/06/12

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

NHKを辞めて、東京に最初に出てきた時は、役者ではなくアナウンサー事務所しか入れてもらえなかったので、実は大橋巨泉事務所に入りました。
その時からの親友、フリーアナウンサーのノリちゃん
@kawashima_noriko が新築祝いに来てくれました〜^_^
26歳で東京に来たから、、!!!なんと出会ってちょうど20年!?!!!!❣️
ほんまに長きにわたり、東京に出てきた私、役者になった私、独身の私、結婚した私、親を看取った私。公私共にいろんなタイミングで支えてくれてる素敵な友です♪
なかなか二人のスケジュールが合わず、最近では滅多に会えてないけれど、ひとたび会えれば空白の時間なんて関係なく通じ合える、もはや家族的存在。
リクエストを聞かれたので、食洗機OKのワイングラス!とこたえたら、こんな素敵な新築祝いを見つけてきてくれた!
口当たりも薄くてすーっごく好み!しかも、ワインとワインに合うラスクまで!!これ美味しい〜💕お菓子を食べない我が家では、なかなかクッキーやラスクは手をつけないのだが、さすがノリちゃん!これ本当めちゃくちゃワインに合うおつまみ!!夜な夜な独り占めして一枚ずつ食べている(笑)しばらくはまりそうだ。
昼間出掛けていたので、おもてなし料理というようなものは作れなかったけど、バルサミコステーキとエビアボカド春巻き、そして美味しいワインで乾杯した夜。
ノリちゃん、ほんまにありがとう(*´∀`*)🍷