おうちごはん 豚の角煮 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

おうちごはん 豚の角煮

おうちご飯 豚の角煮

最近、我が家のメニューに新たなバリエーションを増やしたいねという話をしながら、二人でスーパーへ。
ふと、お買い得のコーナーに美味しそうなバラの塊。
「角煮食べたい。。。」ということで、初挑戦。
で観ていたレシピに載ってなかったけど、八角とトーチーをを入れたらやはりかなりランクが上がった!
圧力鍋のおかげで、骨からお箸でスッと身がほぐれる。
見事、我が家のおうちご飯ランキングに食い込んできた。
他には、ずっと半端に残っていたシャケとジャガイモをコンソメで炒めた始末レシピ、ネットで見かけてやってみたかった、ライスペーパーでガレット、わさび菜の中華ドレッシングサラダ。よろしゅうおあがり〜^_^
まさかの二人で完食!食べすぎて苦しかった( ̄▽ ̄;)あはは。

#おうちごはん #角煮