wedding party | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

wedding party




2011年の5 月21日に、結婚披露パーティーを原美術館で開きました。
まさか、原美術館が無くなってしまうなんて、思いもよらなかったけれど、貴重な場所で皆さんと集まることができて良かったです。
入籍(2009)結婚式(2010)パーティー(2011)と一年ずつ違うので、もう結婚何年なのかは、どこから数えたら良いかわかりませんが(苦笑)久々に夫婦でこの大イベントを思い返しました。
三宅アナウンサーをはじめ、吉田栄作兄さん、イノッチさん、里見さんや市田先生、川島ノリちゃんやNHKアナウンス部の皆々様、そのほかもご列席のみなさまのおかげで、大変華やかな、まるで特番の生放送のようなパーティーでした。
もし今なら、さらにきて欲しい人が増えているということは、本当に日々沢山の方と出会い支えてもらっているということだと実感します。
そして、こんなやりたい放題な生き方なのに、ずーーっと仲良くしてくださっている皆様、本当にありがとう存じます。
おかめ女優の名に相応しく、かなりオカメな姿が満載ですが、忘備録にそっと限定でアップさせていただきます。お目溢しを。m(_ _)m
皆様、これからもどうぞよろしゅうお願いいたします。
次は、何か受賞パーティーができるよう?!?笑笑
気張りまーす!