2024/05/08 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

2024/05/08

image

image

image

image

image

広松さま、いや、西岡徳馬さん主演の舞台「後鳥羽伝説殺人事件」の大千穐楽へ伺ってきました。
徳馬さんは、広島県警三次暑の刑事役。なんと、ミスター赤ヘルこと山本浩二さんから広島弁の千本ノックを受けられたとか!私も近々広島弁の役が待ってるので、羨ましーい!さらにその広島弁で、「命より大切なもんがあるか!」と喝を入れられるシーンがまた観客の心を鷲掴みでした(*T^T)
他にも、演出の鼓太郎さん、Yプロ山中ご夫妻、佳世さまに神さんと知り合いだらけ!(*´艸`)フフフ♪
またみなさんと舞台やりたくなりました〜♪
そうそう!ずーーっとFacebookで繋がっていたあもさんに、初めて会えました!共通の友達から噂は予々聞いていたのですが、本当に心のある芝居される方でずっと笑わせてくださいました!素敵でした^_^
あっという間の約3時間でした!