2024/02/25 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

2024/02/25

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

第18回きもの文化検定合格者表彰式・記念パーティー
其の参
キモノブロガーで知られる朝香沙都子さんに毎年この日会えるのも楽しみの一つ。そして、超難関(今年は合格率14%?!)の一級合格者さんなんかは、自分の勉強の備忘録として、またキモノ仲間を増やして互いに切磋琢磨しようとブログをされていることが多いんだとか。#還暦着物好き日記 を書いています!とご挨拶に来てくださったり♪SHOGUN楽しみにしてますからねー!とチェックしてかださっていたり。きもの文化検定の合格者パーティーは、「ただいま〜!お久しぶり〜」となんだか家族に久々に会えたような、私にとって毎年ホッとできる場所となっています。ありがたや。
キモノ推し!のみなさんと今年もたくさんcatch upできて楽しかったです!また来年もすでに楽しみ!皆様またお会いしまひょねー!!おおきに!

#きもの文化検定 #きもの文化検定合格者記念パーティー