2023/09/24 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

2023/09/24

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

『本日当日券、急きょ販売決定!』
昨日、無事に初日を迎え、終わってみれば、割れんばかりの大喝采をいただき感無量でしたぁ!
私は伊藤博文の妻、梅子を演じてますが、なんと伊藤博文の子孫の方々や、主役高島嘉右衛門の子孫の方々も、見に来てくださってて、ドキドキしました(*´艸`)フフフ♪
メイクの裕作さんが、こんなに化けさせてくださって!!アウトレイジ以来の、メイクでの化けぶり😆
もう、今日千穐楽だなんて淋しい(T ^ T)今日はチケット完売してたんですが、昨日あまりに好評だったので、当日券でることになりました!

激動の明治を経済で支え、横浜を創った大実業家と呼ばれた占い師・高島嘉右衛門の人生を語る朗読劇!
ぜひ観に聞きに来てください!!

横浜の馬車道にある関内ホール。
駆け込み当日券でぜひ、お運び下さいませ!!
(こばやしにメッセージくださっても大丈夫です」

高島嘉右衛門列伝5
横浜市関内ホール・小ホール

2023年9月24日(日)
13:30開場 14:00開演
指定席¥6,600
※打上付き指定席¥14,000は完売