にんげんこわい2 品川心中 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

にんげんこわい2 品川心中

WOWOWオリジナルドラマ
にんげんこわい2「品川心中」
もうご覧いただきましたか?

吉岡里帆さんの美しさ妖艶さが溢れております💕
解禁になったので、現場でのオフショット公開🎵
この撮影の時は、日陰はまだかなり寒くて、縁側で日向ぼっこしてたら、「あきこ先生、一緒に撮りましょー!」と、役柄とは違うこんな可愛い笑顔とポーズしてくれました。







かなり歳は離れていますが、同じ中学の後輩。。同じ嵯峨の水で育っても、こうも違うものかと思うほど、可愛くてキラキラと眩しい吉岡さん🎵

そして、岩松了さんにしか出せない独特の空気がまた、後編を面白くさせ、そこへ井之脇海さんと松浦裕也さん、伊勢志摩さんといった達者な役者陣がギュッと脇を固めてとても良い作品となってます。
井之脇さん、ファンになりましたー!うまい!!
井之脇さんは自分で監督もされるとか!いつか、出てみたい!!(*´∀`*)




WOWOWは観られないヨォという方も、1カ月無料トライアルございます!
ぜひ観てね!

https://www.wowow.co.jp/drama/original/ningenkowai2/

#WOWOW
#吉岡里帆
#にんげんこわい2 
#井之脇海
#岩松了