赤字覚悟の二人寄席!!助けに来て! | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

赤字覚悟の二人寄席!!助けに来て!



8月下北沢で落語やりまーす!🍉


5年ほど前、大阪で二人寄席をやらせてもろたんですが、無謀にも八月末に東京でも二人寄席させていただくことになりました!!∑(゚Д゚)


私は、前座で一席、本公演でも一席と、

なんと二つもお話させてもらいます💦

本公演は、音楽も取り入れた師匠の得意な創作落語!!


カフェの形をしてるイベントスペースなので、そない広くは無いんですが、暑気払いにひと笑いしてもらえるよう気張ります!!呑みながら気軽にお楽しみください🍺


「落語と音楽🎵YOSE」

8月28日(月)

前座 16時30分(こばやしのみ)


本公演 19時00分

   (こばやし+小堀師匠)


幕間は、通し券お持ちの方は、会場でお待ちいただけます。

冷たいものなど飲みながら、うちと過ごしてもらえたら幸いです♪


いずれも、開場は30分前


[チケット]

前座  ¥1,000

本公演 ¥2,000

前座本公演 “通し券”¥2,500


ご予約は、DMまたはこちらまで!

ayoyaku@yahoo.co.jp


会場: <Barrack Block Cafe >


東京都世田谷区北沢2-19-15-4F


下北沢駅南西口徒歩1分

Google map


https://maps.app.goo.gl/G3zXhvAMvuuJXwtj8?g_st=ic


(マツモトキヨシの向い。1階が豚汁屋 2階がヘヤギメのビルの4階です。)