この酷暑のなか、キモノでお稽古通ってると、「街で信じられない!」「気は確かか?!」という顔... | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

この酷暑のなか、キモノでお稽古通ってると、「街で信じられない!」「気は確かか?!」という顔...

この投稿をInstagramで見る

この酷暑のなか、キモノでお稽古通ってると、「街で信じられない!」「気は確かか?!」という顔をされる日々です(笑) さて、稽古も進んで参りました!主演の廣田行生さんが、このメガネに直接つけられるフェイスシールドをお探しだったので、100均グッズでDIYしてプレゼント🎵 家で私、「棟梁」と呼ばれてるんですが、皆さんには意外だったらしくとってもビックリされました(笑) さぁ!この鬱々とした2020年を、スカッとしてもらう喜劇です! 舞台『浅草の陽気な女房たち』 安全対策も、考え付くかぎりのことを。 さらに、お客様に少しでも安心してきていただけるように、左右前後の席をあけるほか、6分間毎に、劇場と楽屋の全ての空気が入れ替わる換気システム下で、観覧いただきます! こんな時だからこそ、ほんのひととき、ホッと楽しんでスカッとしていただけるお芝居を、できうる限りの安全対策と共にお届けします。 演者・スタッフ一人一人が、責任と自覚を持って、公演を勤めますので、もしよかったら、観に来てやってください。 【チケット料金】 指定席 6,000円 桟敷席 5,000円 【スケジュール】 9月 9日(水) 14:00 風 10日(木) 19:00 風 11日(金) 14:00 風 12日(土) 18:00 風 13日(日) 11:00 風 チケットは、こちらにご用命ください🎵(*´∀`*) ak_ticket@yahoo.co.jp

Kobayashi Akiko(@kobayashi_akiko)がシェアした投稿 -