今年、バカボンのパパと同い歳になりました。サザエさんの年齢を越えたときや、高校球児が年下... | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

今年、バカボンのパパと同い歳になりました。サザエさんの年齢を越えたときや、高校球児が年下...

View this post on Instagram

今年、バカボンのパパと同い歳になりました。 サザエさんの年齢を越えたときや、高校球児が年下になったときに次いで感慨深い。 そんな話をしていたら、お互いにいつも誕生日を祝いあっている親友ノリちゃんが、美味しいイタリアン(日本にティラミスを広めたあのイタリアン!)で、先日お祝いしてくれて、バカボンのパパのメッセージカードとともに、ミモザのピアスをくれました(*^^*) 私はミモザに特別な思い入れがあって、その事を知っている彼女は、このピアスをみつけて「これだ!」と即決してくれたのだとか♪ しかも、お料理も大好きなキノコづくしだったのですが、偶然ミモザサラダがでてきてビックリ。まるでこのプレゼントを知っているかのような偶然に盛り上がりました! 東京に出てきて、最初にできた親友。かれこれ15年の仲。私のことを本当によく知ってくれている友達。彼女が、この店に決めてくれるまで、本当に多忙な中あれこれ考えて、キノコメニューをチェックして、細やかな手配してくれた、そのすべての時間が本当にプレゼント。 ありがとうノリちゃん!これからも一緒に前向きに楽しんでいこうね!

Kobayashi Akikoさん(@kobayashi_akiko)がシェアした投稿 -