青の洞窟を満喫したら、今度は青い海を堪能。ということで、ツアーは、近くの他の島々のビー... | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

青の洞窟を満喫したら、今度は青い海を堪能。ということで、ツアーは、近くの他の島々のビー...

青の洞窟を満喫したら、今度は青い海を堪能。 ということで、ツアーは、近くの他の島々のビーチに連れていってくれて、シュノーケリング!! みんな洋服の下に水着を着ていて(人によっては水着姿に何か羽織ってる程度)、いつでも海に飛び込める状態。もちろん私も、キモノの下に水着を着こんで行ってたので、クルーザーの座席で脱いでデッキに出ていったら、同じツアー参加者のスペイン人ご夫妻が大興奮。「プリンセス!貴女も泳ぐのね!!」と言われながら、動画を撮ってくれました(笑) とても美しい丸石のビーチ二ヶ所。これらの島は個人所有で、島に一人しか住んでいないんだとか。魚も掴めそうなほど目の前に!! 夏「泳ぐ」と言えば、幼少時代、清滝川に橋の上から飛び込んで遊んでいた私には、この透き通るエメラルドグリーンの海は、ディズニーの世界に迷いこんだ気分でした。 スプリットの港までの帰路、ツアー客はみんな大満喫大満足。泳ぎ疲れて眠ったりデッキで風に吹かれたり。 私は、クルーザーの船首の小さな空間で、またキモノに着替えてデッキに戻ると、スパニッシュご夫妻はまた、目を丸くしながら「プリンセスお帰り!写真を撮ろう!!!」とハグしてくれました。 #クロアチア #スプリット #青い海 #海水浴 #キモノ #カジュアルキモノ #キモノで海外旅行 #きものん #青の洞窟ツアー

Kobayashi Akikoさん(@kobayashi_akiko)がシェアした投稿 -