2018年 踊り初め会 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

2018年 踊り初め会






旦那様が、なれない正座を頑張って、今日庵で初釜に挑んだはる同じ日、私は今年も、市山流の踊り初め会で、踊らせていただきました。

柳の雨

m(__)m戒めを込めて、今年もYouTubeにアップ。うーん、おいど高すぎる。。もっと腰落とさないと。。あぁ、。。、精進いたします。m(__)m

柳の雨



毎年、増上寺光摂殿の広間で行われるのですが、今年から椅子とテープルに新調されました~(о´∀`о)これはみなさま楽ー!!








そして、老若男女ほんまに幅広い年齢層が一緒に楽しめる、とても素敵な会です~(о´∀`о)
今年は竹松お師匠さんの娘さんも初お目見え~(*´∀`)かいらし~♪









さぁ、踊りが上手くなるように、増上寺ご本尊と限定公開の黒本尊さまにお参りもしました~♪








お師匠さんからも、有り難いお話もいただいたので、もちろん、仏だのみだけでなく、頑張ります。。