良いお年を! | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

良いお年を!

今年も、みなさまお世話になり、ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。


今年もお義母さんシェフ指導のもと、家族総出でお節作り終えました~(*´∀`)









今年は昆布巻きも担当しました~(*´∀`)v







 海老団子もつくってますよ~(*´∀`)








ほんまに、お義母さんめーーっちゃ料理上手!
元旦のお祝いが楽しみすぎる~!!





ちなみに、井上家では、仕切りのハランも本物の葉っぱで手作りです~(*´∀`)






                              ↑ハラン


さぁ、お節もできたし!大家族で紅白みながらおでんとお刺身をいただきつつ、〆に年越し蕎麦とうどんをいただきます。有り難く平和な年末です。











来年は、もっともっと、飛躍できますように。



来年もどうぞよろしゅうお願いいたしますm(__)m