魔法使い♪ | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

魔法使い♪




先月、映画の撮影が終わってから、ようやく繋がりを気にせず髪を切りに行けました!

ここには、ホグワーツ並みに素晴らしい魔法使いがいはるんです!

いつも、トップスタイリストのたかはしさんが髪をきってくれはるんですが、たかはしさんに切ってもらうとビックリするほど跳ねないんです!

手ぐしでブローするだけでまとまるように切ってくれはるから、もう毎朝嬉しくて!!~(*≧∀≦*)

そやし、京都までやっぱり切りに帰ってしまいます(笑)
でも、その価値アリ!!です!!


さらに、福本さんに、ヘッドスパとリフトアップもしてもらいました~((* ´艸`))




↓↓↓↓↓↓↓after↓↓↓↓↓↓↓↓





ゆめごごち。エステサロンにいくより、気持ちいいです~(о´∀`о)







いつも、終わってから鏡を見た瞬間、その効果に驚いてこんな表情に(笑)




シアンメーキャップルーム
ビューティーマジックに、また魅了されました!
http://www.kyotodekuraso.com/s/p/1266