千秋楽を迎えて。 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

千秋楽を迎えて。

舞台「ラブストーリーはいらない。」
2月14日日曜日に、なんとか千秋楽をむかえました。

お運びくださいました皆様、応援してくださった方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

お礼が遅くなり、すみません。

公演中は、一日2回公演するのに、体力と気力を戻すことで、いっぱいいっぱいで。。
また、月曜はホッとしたのか泥のように眠ってしまいまして(^_^;)
ご報告、お礼が遅れましたこと、心よりお詫びいたします。

ほんまにありがとうございました。

今回は、とても重いエゴな話で、難しい役どころでしたが、更には公演中にちょっとしたトラブルも発生しましたが、共演者、スタッフの協力のお陰でなんとか千秋楽までつとめることができました。

一人芝居以外では、初めての主演で、自分の足りないところ、課題もたくさん見つかりました。


この貴重な経験を今後にいかし、成長できるように、精進いたします。

懲りずに、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

また、様々な顔を観てもらえるように頑張ります!

本当にありがとうございました~(о´∀`о)





このメンバーで、また何か作りたい!
そう心から思える素敵な仲間でした~( 〃▽〃)





千秋楽が終わった瞬間に、荒木ちゃんと!
ほんまにありがとう!



今年公開する映画「団地」で共演した都子さんと田井ちゃん!ありがとうございました~( 〃▽〃)



たけしくんハイ!でたけしくんを演じたことで知られる先輩、小磯さん!ありがとうございました~( 〃▽〃)




南座「疑惑」で共演した佐戸井けん太さんとモロ師岡さん!大先輩ありがとうございました!



いつも、着物の会を応援してくれてるケンケンさんや光田さん、奈穂子さん、おおきに~( 〃▽〃)



クリエイティブで面白いことを常に実行に移す達人永田さんと伊集院さん、ありがとうございました!




二度もみに来てくれた上藤さんおおきに~( 〃▽〃)




東京に出てきた頃から、応援してくださってる、キモノ福服の福田社長御夫妻!ほんまにおおきに~( 〃▽〃)

そのほか、100人近い私の友人知人がお運びくださあました、が、
今回は、泣いてくださるお客様が多くて、お互い目がパンパンで、随分写真撮り忘れてしまいました(^_^;)堪忍。。




楽屋と劇場の掃除をしたら、、、



楽屋と劇場の掃除、後片付けをしたら、


打ち上げ前に女優陣で、近所の銭湯へ~♪♨
露天風呂もあるんです~( 〃▽〃)

牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳で、プレカンパーイ!





そして、打ち上げで乾杯!!!
差し入れでいただいたお酒類も、みんなでいただきました!おおきに!







頂戴したお花たちは、主人に車でもって帰ってもらいました~( 〃▽〃)






本当に、皆様、ありがとうございましたm(__)m
これからも、よろしくお願いいたします。


おかめ女優   こばやしあきこ