神が降りられた夜に。。 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

神が降りられた夜に。。



昨日、舞台の稽古が終わってから、依頼されていた京言葉指導をカフェの個室で落語家の春風亭ぴっかりさんに~♪
落語大好きだから、とても楽しいひとときでした~(*^^*)終わってから、テラスに移動して一緒にお食事。舞台「てめーかこの野郎!」も観に来てくださるとのこと!!やったー!!細やかな心遣いありがとうございました!普段着物の二人が二人して洋装の珍しいツーショット~(笑)

さて、そんなこんなで、昨日は帰ってからニュースをみずにDVDを観て寝てしまつまたので。。
今朝激震でした。。

福山さんが。。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私、どんな有名人も芸能人も、尊敬はしても、全く特別なものは感じないタイプなのですが、唯一福山さんだけはめっちゃファンで。。

好きなタイプはと聞かれたら「ブラックジャック、冴羽獠、福山雅治」と、このならびに入れてしまっていただけに(笑)
福山さんだけはずっと結婚しないと思い込んでおりました。神が人になられた気分(笑)

そんなわけないですね(笑)
おめでとうさんでございます。
これから、うさんぽするマーシャ姿がいつか見られるやろか?(吹石さんはウサギ飼いなので)

朝からショックを受けて固まっていたら、見かねて「知らなかったの?残念だったね。でも、いつまで続くかわからないよ。」と旦那さんが慰めてくれました。(苦笑)

そして、芸人としてどこまでも持ってらっしゃるジュニアさん、すごいなぁ。おめでとうさんでございます。

みなさま、お幸せに~(T▽T)