9月2日の高いハードル。 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

9月2日の高いハードル。





我が家では、主人への誕生日やクリスマスプレゼントは、ラッペルピン(ピンバッジ)やポケットチーフと本人に決められている。
普通のものでは「面白くない」というし、気に入らないものは、がんとして欲しくない人なので、前に一度「ありがとう。他にも種類はあった?レシートまだ持ってる?取り換えてきてもかまわない?」「うん、わかった。どれをかえる?」「全部♪」と言われて、ヒカリエに取り替えに行き、店員さんに驚かれたこともある。

そんななか、迎えた昨日の誕生日。
ポケットチーフは、もってらっしゃらない色目のヴィヴィアン・ウエストウッド。そして、、ラッペルピンは。。手作りしましたー!(笑)左から、目玉焼、鯛焼き、木工用ボンド、キノコ、イチョウでございます~( 〃▽〃)
東急ハンズに、乾燥するととても軽くなる素材がお目見えしていて、ちょっとかわった
面白いピンバッジを探しにさがし、探し疲れた先に、手作りに行き着きました。
が、今年は喜んでいただけました~(*^^*)特に、木工用ボンド(笑)

これはなかなか売っていません(笑)
ま、皆様、洒落ですので。ジャケットのシーズンになって、主人がつけていても、暖かい目で見守って頂けましたら幸いでございます。m(__)m