南座初出演します! | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

南座初出演します!

{D576FBBE-D63F-40F6-8C5C-ECDB2B9C7977:01}

いよいよ、今日から九月ですね!今年はちょっと長い夏休みでしたが、ようやくこの秋から再始動です!この10月、初めて京都南座の舞台に立てることになりました‼︎‼︎‼︎しかも、大奥でご一緒させてもらった大好きな浅野ゆう子さんと、子供の頃から憧れていた高橋恵子さんお二人と共演できるやなんて!!気張ります!!!!!!

どうか皆様見に来て下さいませ。チケットご要望は、私に直接ご連絡、または、こばやし予約メール ayoyaku@yahoo.co.jpへご連絡下さい。

楽屋にも来て頂きたいので、ぜひ私に直接チケットお申込み下さいね♪お待ちしておりまーす!


公演内容


松本清張の「疑惑」は、1982年2月に発表されるとその秋9月に松竹から野村芳太郎監督の手により映画化され、桃井かおりさんと岩下志麻さんの熱演が話題となりその年の映画賞を数多く獲得しました。その後も松本清張の代表作として5度テレビドラマ化されています。

悪女と呼ばれる鬼塚球磨子が本当に夫殺しの犯人なのかというサスペンス性と共に、球磨子の弁護人となる女性弁護士佐原律子との女性同士の人間の葛藤がドラマに厚みを加えた見ごたえのある作品です。今回は悪女鬼塚球磨子に圧倒的な存在感の浅野ゆう子さん!それに対する女弁護士 佐原律子に知的な美貌が輝く高橋惠子さん!と錦秋の京都にふさわしい豪華な配役でお贈りします。

脚本には新進気鋭の山中隆次郎先生、演出にはフジテレビで数々のヒットドラマを手掛けてきた河毛俊作監督を迎え女性のもつ美しさと華やかさ、そしてその奥に潜む恐ろしさを鮮やかに描き出します。 2014年秋一番の話題作「疑惑」どうぞご期待下さい!

キャスト&スタッフ


出演

浅野ゆう子 高橋惠子 原田龍二 なだぎ武 他

原作

松本清張

脚本

山中隆次郎

演出

河毛俊作

公演スケジュール


日程

10月4日(土)~26日(日)

(休演日無し。但し  4、7、10、13、16、20、23、26日は午前の部11時開演のみ。)