オカッパこばっきー参上! | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

オカッパこばっきー参上!

この前京都で、撮影が午前中でアップしたので、突然ですが、マネージャーさんに許可とって髪を切りました~(*≧∀≦*)
こんなに短くしたの何年ぶりやろー!アナウンサー時代以来かな。





ずっと和装にはアップがいいからと諦めていたのですが、なんとこれ、ギリギリアップにできるんです!










しかも、肩くらいっていちばん跳ねて大変やけど、手櫛で簡単に内側に入ってくれるんです~(*≧∀≦*)





たかはしさんゴッドハンド~♪神の鋏師と呼ばせてもらいます!!





いやぁ、ほんまうれしい~(*´∀`)ときどききものでもおろしてみたりして、その時は座敷わらし楽しんでおります。





いつも髪を結んでたら、頭皮にも良くないし、この夏からはハゲ対策もかねて、オカッパこばっきーできばります!!

シアンメイキャップルーム
http://cm-ur.mobirth.com/salon-info/cyan-make-up-room/