心残り(笑) | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

心残り(笑)

博多で唯一食べそびれて心残りなのが、万作さん。



どてやきや、バンコックラーメン、明太セロリ、春菊スープなどなど、屋台時代からの味そのままの人気店。























なかでも食べたかったのは、ラーメン焼きそば~((T_T))あの博多の細麺で焼きそばになってて、めっちゃ美味しそうやったのに。。次回は絶対食べるぞ!





ちなみに、万作さんの看板は、いつも電気消えてます。知らないお客さんにあまり来てもらいたくないからなんだとか!おぉ!京都より一見おことわりやー~(*≧∀≦*)
でも、勇気を出して入ってみると、常連も新規も関係なく温かく迎えてくれはります~♪
また博多行けるように気張らんと!