早起きは | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

早起きは



昨夜呑んでいたら、旦那さまから珍しくお電話が。「明日二人で築地に買い出しに行くことにしました。だから僕は先に寝ますね。」慌てて帰りました(笑)

いつも梅ちりめんを買いにいく場内の近長さん。小売は500グラムから。お電話してとっといてもらいました。売り切れ必死の人気者。ご飯はもちろんパスタやサラダに使っても美味!欠かせません。あとは伏高さんで花鰹かって、よねくらさんで値頃感の日高昆布かって我が家の出汁はこれでしばらく大丈夫!

さて、長蛇の列の海鮮丼やきつね家のホルモン牛丼に目もくれず向かったのは、豊洲!すきやばし次郎豊洲店~(*≧∀≦*)

しかも25食限定のところ、24、25食目をゲット!ラッキーでしたぁ!大将が撮影を許可してくださったので、載せちゃいます。久々に美味しいお寿司たべたぁ!!いつか夜きてみたーーい!!がんばります。早起きは美味しいお得に溢れておりました。