台本きましたぁ!! | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

台本きましたぁ!!

台本きましたぁ!!テンションあがる~(*≧∀≦*)





今年も、フジテレビ系ドラマ「舞台版 大奥第一章」に出演することになりました。
私は、松下由樹さん扮する春日局、おふくとやりあい斬り殺される?!遊女「ともえ」役を演じます!
関西で初めての舞台出演、見に来ていただけましたら幸いです。

6月1日~21日 大阪松竹座 昼の部11時から、夜の部16時から

こちらのメールに、観覧ご希望日、昼の部か夜の部、席種(二等席以下は数が少ないため、できるだけ5月5日までにご連絡いただけましたら幸いです)をご連絡いただきましたら、

ayoyaku@yahoo.co.jp

私のほうにてチケット手配させていただきます。(良いお席は5月5日一般発売までにお申し込みいただけますと、確実です。尚、キャンセルはできませんのでご了承ください。)

公演日程はこの松竹座のサイトでご確認ください。(貸し切りにご注意を)

http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/schedule/2013/6/_1_35.php

ぜひ、楽屋にも遊びに来てくださいね!
ご連絡心よりお待ちいたしております!


Android携帯からの投稿