奥道中 in高知 現地オフの遊び方 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

奥道中 in高知 現地オフの遊び方

$こばやしあきこオフィシャルブログ-golf5

高知では、このツアーで唯一現地オフ日がありまして、なんと!KOCHI黒潮カントリーへゴルフにいってきました。

共演者の冨家さんと、床山の老田さんと!もう一人共演者がご一緒のはずだったんですが、体調不良で三人でまわることに。

$こばやしあきこオフィシャルブログ-golf2
ちょうどこの1週間後に石川遼くんなども出場するCASIOオープンがあるので、ラフも長くて超難解コース!老田さんはキャリアもながくて業師やし、冨家さんにいたっては芸能人ゴルフ大会で優勝されたこともある実力者!!
いろいろお二人に教えていただけてたのしかった!!


$こばやしあきこオフィシャルブログ-golf1

なにより、この太平洋に向かって打つ心地よさ!!

$こばやしあきこオフィシャルブログ-golf3

最高でした!!!!

$こばやしあきこオフィシャルブログ-golf7

ちなみに、ゴルフウェアはこんな感じ。

$こばやしあきこオフィシャルブログ-golf8

スカートがシースルーになっていますが、スパッツつきなのでご安心を(笑)

$こばやしあきこオフィシャルブログ-golf6

よく走り、よくはしゃぎ、ほんとにいい気分転換になりました。

$こばやしあきこオフィシャルブログ-golf4