大奥道中 in 福井  | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

大奥道中 in 福井 

$こばやしあきこオフィシャルブログ-fukui1

福井にやってきました!福井城址公園にある福井の由来といわれる井戸。

こばやしあきこオフィシャルブログ-fukui3
こばやしあきこオフィシャルブログ-fukui2
こばやしあきこオフィシャルブログ-fukui4

北之庄あとである、柴田神社には、お市の方や、江与さま浅井三姉妹の皆様が!!
松下さんも、お江与の方にゆかりの深いこの地で、春日局VSお江与を演じるのは、感慨深い!!とカーテンコールでおっしゃってました!(ちなみに、ここでひいた女みくじは中吉でした♪)

こばやしあきこオフィシャルブログ-fukui6
こばやしあきこオフィシャルブログ-fukui5

福井テレビのキャラクター「いやいやちゃん」イヤイヤは、耳の意味。この長い耳は帽子でこのなかには夢がいっぱいつまっているのだとか。

$こばやしあきこオフィシャルブログ-fukui7

福井最終日は、やはりはずせない福井が誇るB級グルメの王者ヨーロッパ軒のソースカツ丼♪頂きました♪





福井のお客様は、楽屋口でも沢山出待ちしてくだって、私たちにまでいっぱい手をふってくださり、カーテンコールは拍手が鳴りやまず初めて4回するほどの大盛り上がりでございました。
福井テレビの事業さんは、涙を流して「この舞台を福井でしてもらえてよかった、この仕事に携われて幸せです」と話にきてくださいました。

私たちの方こそ、本当に感謝でいっぱいです。これからもがんばります!!!!

$こばやしあきこオフィシャルブログ-hukui