きものんご報告! | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

きものんご報告!



<きものん夏祭り 大盛況でした!>

ステキな出逢いがたくさんありました。
「和トモ」が繋がっていく楽しい一夜‥本当に幸せです。ほんまにみなさま、ぎょうさん来て下さって和友の輪がひろげてくださってありがとうございました!!楽しいひとときはあっという間ですね!!
また来月はきものゆかたでワイン会、9月はもしかしたらジャスフェス?とイベント盛りだくさん♪着付け教室や、こばやしとキモノお買い物散歩なども考案中♪楽しみにしててくださいね!またみんなで和トモひろげていきたいです!きものんこれからもよろしゅうお頼申します~~~♪


$こばやしあきこオフィシャルブログ-kimonon