京あるき | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

京あるき

昨日から東京で、“京あるきin東京2012~恋する京都ウィークス”がはじまりました。


ほんまもんの京都にふれてもろて、あたなだけのお気に入りの京都みつけてもろて、京都ふぁんにさらに増えてもらいたい。そんな催し。

昨日は、オープニングイベントの司会をさせてもらいました!

門川京都市長や名取裕子さん、未生流笹岡家元とトークショー。

また、嵯峨大念仏狂言の土蜘蛛も披露されました♪

この嵯峨大念仏狂言、
私が生まれ育った嵯峨野清凉寺でしたはるもので、会場には同級生や中学の先輩やうちが生まれた頃から知ってくれたはる近所のおじちゃんやら、知り合いいっぱい(笑)




「小林やんけー!!なにしてんねん!!(笑)」




楽屋はまるで嵯峨中でした。





さて、こんな楽しいオープニングイベントで幕を開けました京あるきin東京恋する京都ウィークス♪まだまだいろんな催しが目白押しです♪(*´∇`*)

ぜひホームページでチェックして参加してくださいね!

http://www.kyoaruki.jp/




Android携帯からの投稿