ありがとうございました | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

ありがとうございました





ありがとうございました!

おかげさまで、私の初の老け役、シリ アスものが意外なほど好評でした。 嬉しかったぁ!!

台詞の膨大さと難しさで、初めて、夜 夢を見ながらも台詞いうてました(笑)

いやぁ、初めて稽古を夢にみました(笑)
しかも夢のなかで、知らないページが出てきてあせり、起きて台本読み直すという追い込まれぶり(もちろんそんなページないのですが)。それを初日を終えた22日の夜に見たんですから、ほんま、滅多にない緊張の糸の張りつめた二日間でした。

でも、そんな色々なぶんだけ、千秋楽 を終えた今、ほっとしたのとやりきった感、そして、次への自信が倍増しました。今年を締めくくるに相応しい一人芝居にできて良かったです。
こんな風に挑戦させてもらえる場がある、ほんまに役者として最高に幸せ者です!!


来年はどんな顔をみてもらえるか!
また気張りますので、よろしゅうにお頼み申します♪ヽ(*´▽)ノ♪

では、メリークリスマス&よいお年をお迎えくださいませ♪(*´∇`*)



こばやしあきこ@オフィス北野
󾀃京都おもてなし大使
http://www.kobayashi-akiko.com/


おまけ

コンテンポラリーダンサー京極さんが、色んなポーズしてくれはりました、いやぁほんま凄い筋肉。



このフィギュア似すぎ(笑)



体脂肪率が低すぎて、体温と気温の差に遊びがなく、風邪を引きやすいから、体温管理大変なんやそうです。

京極さん、コラボしてくれはって、ありがとうございました!

Android携帯からの投稿