元気です! | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

元気です!

ながらく更新できず、すみませんでした。


明治座公演が千秋楽をむかえ、名古屋中日劇場での舞台稽古までの三日間、京都で雑誌のお仕事をいただき、西へ東へ大忙し。

プチ売れっ子気分を味あわせていただきました。













撮影のあと、京都市長にもお目にかかって参りました♪





撮影したその足で名古屋入り。
劇場のつくりも、お話も一部かわり、バタバタの稽古、ゲネをおえて、11月4日から無事幕をあけております。

楽屋の電波がわるく、またスマフォも調子が良くなかったので、ながながおやふみしましたが、また再開しますので、よろしゅうお頼み申します♪ヽ(*´▽)ノ♪

皆様に色々ご心配いただき、すみませんでした。

こばやしは元気です!

名古屋公演も味噌かつたべながら(笑)きばります!




Android携帯からの投稿