写メラマン、何これデビュー(笑) | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

写メラマン、何これデビュー(笑)

今日、知らない電話番号から電話が。
出れば、テレビ朝日だと仰る。


(?_?)
何やろか?なぜ直接?

聞けばビックリ!?


なんと一年以上前に投稿した「ナニコレ珍百景」に採用された連絡でした(笑)


「あの、かなり前なので覚えてらっしゃるかわかりませんが。こういう投稿をいただきまして…」

ほんまにかなり前でした。

「実は採用しようと、何度かスタッフが映像を撮りにいったのですが、うまく撮影できずじまいだったんです。ただこの度、“たまたま珍百景”というコーナーでご紹介したいと思いまして!」

テレビ朝日さんは情報管理がかなりしっかりされているなぁと感心しました。
それほど前やったんです。


明後日、11日の放送のなかで、最後のほ~にチラッと紹介されるらしいです。

ペンネームを何で出したかも、忘れちゃいましたあせる

山下公園の氷川丸のカモメの水兵さん♪写メです。

ミテクダサイ(o^∀^o)

…こばやしあきこ…
  オフィス北野
http://www.kobayashi-akiko.com
カジュアルきものサイト
 きものん部長
http://www.kimonon.com/