アウトレイジ いよいよ公開! | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

アウトレイジ いよいよ公開!

こばやしあきこオフィシャルブログ-100611_1031~01.jpg

こばやしあきこオフィシャルブログ-100611_1032~01.jpg

いよいよです!です(≧∇≦)

いよいよ今日から、我らが殿 北野武監督最新作アウトレイジが公開されます!!


初号試写会で観たとき、タイトルがでた瞬間「か、カッコイイー(≧∇≦)」と鳥肌が立ち、「こんなすごい作品に出てるんや!?」と心臓が漠々しました。

私は、初めての役柄「ぼったくりBARのママ」役。塚本高史さんの相手役をさせてもろてます。


マスコミ試写会で一足早く見てくれはった某テレビ局のディレクターに「ママの乾いた感じ、あと塚本高史くん演じる恋人を○○と思ってるのが君の最後の表情で伝わってきた」
と言っていただき、感動(ToT)


そうなんです!まさに最後はその感情での芝居を指示されていたので、伝わった事が幸せで幸せで(≧∇≦)

さぁ!どんな表情でどんな感情やったかは、ぜひご覧いただきコメントいただけましたら幸いです!

私自身は本当にまだまだやと反省点もいっぱいなので、だめ出しもお待ちいたしております。
私の成長にみな様お力をお貸しくださいませ。

ほんまは撮影時に撮ってもらった写真をアップしたいのですが、さすがにそれはNGなのでチラシのみで。

現代の中間管理職の方々も必見のこの映画。かなりのバイオレンスですが、本当に面白いです!



ぜひ劇場に足をお運びください。

outrage-movie.jp



…こばやしあきこ…
  オフィス北野
http://www.kobayashi-akiko.com
カジュアルきものサイト
 きものん部長
http://www.kimonon.com/