殿花♪ | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

殿花♪

フランスから、我らが殿が無事お帰りになりました♪


それとは関係なく、用があり事務所へ行ったら、花花花!

社長室をはじめどのフロアも巨大な蘭やら、桜や百合やら花であふれておりました。

そう、全部殿の受賞を祝いに贈られてきたもの。

受賞発表時からどんどんくるらしく、このまま枯れてしまうのはもったいないからと、殿がすでにご覧になったお花で、鉢植えやないものや傷み始めた花からいただけることに!

オフィス北野は意外に?女性マネージャーもたくさんおりまして、みんなでありがたく頂戴いたしました!(o^∀^o)


こばやしあきこオフィシャルブログ-殿花.jpg

こばやしあきこオフィシャルブログ-殿花2.jpg

なんか、お花のお稽古帰りみたい(笑)

早速かえって飾りました♪


こばやしあきこオフィシャルブログ-チューリップ.jpg

こばやしあきこオフィシャルブログ-バラ暖色.jpg

こばやしあきこオフィシャルブログ-桜.jpg

花があるだけで、ほんまにいつもの部屋の景色が違って見えます。

花があるとはよういうたもんですね。

私は主役でなく、ちょっとしたアクセントや隠し味のように画面に存在できるチューリップみたいな役者になりたい!

そして、この素晴らしい賞を受賞された殿の名がついた事務所に所属していて恥ずかしくない表現者になれるよう、気張らんと!

o(`▽´)o