♪♪おおきに♪♪♪ | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

♪♪おおきに♪♪♪


こばやしあきこオフィシャルブログ-091019_1803~01.jpg
みなさま♪おめでとうコメントありがとうございます???
 
 
いよいよ、32歳になりました。
と言うても、ポスト市田ひろみさんまでの道のりはまだまだ! 
31歳は、大サッカイと本厄のダブルできつかったけど、これからメキメキジワジワ気張ります ~♪♪♪ 
 
想像もしてなかった32を迎えてはおりますが ^_^;)、ここが底!あとは上がる一方で気張ります(≧∇≦)
 
何より、たくさんの人々に支えられていると、こんなにも感じたことはありません。
 
ある意味いい32歳の迎え方だったのかも。
 
そろそろ、きっちり何事も見極めて、スマートに生きてる!を32の抱負の一つにしたいと思います♪
 
こばやしあきこオフィシャルブログ-ありがと(くま).gif
 
これからも、応援どうぞよろしゅうお頼申します。(o^∀^o)

誕生日は、10月29日の舞台の稽古のあと、

$こばやしあきこオフィシャルブログ-091019_1753~02.jpg


今回の演出のミキちゃんと作者の桃井さんご夫婦がシャンパンで祝って下さいました!

 
幸せ者です(*^-^*)

$こばやしあきこオフィシャルブログ-091019_1756~01.jpg

$こばやしあきこオフィシャルブログ-091019_1757~01.jpg