明日放送開始!東京DOGS♪♪♪ | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

明日放送開始!東京DOGS♪♪♪

以前、ある月9のコーラスをすることになったと書きましたが、いよいよそのドラマが明日から始まります♪


こばやしあきこオフィシャルブログ-091003_2236431.jpg

なんと、永ちゃんこと矢沢永吉さんオーナーのODENスタジオでレコーディングしました!


こばやしあきこオフィシャルブログ-091003_1851~01.jpg


高級マンションかホテルのような隅々までお洒落なスタジオ!

しかも、いつも永吉さんが歌ってらっしゃるまさにその場所で録音してきました(≧∇≦)

感動~♪♪♪♪♪

さらに地下には永ちゃんSバーもあるとかないとか♪


こばやしあきこオフィシャルブログ-091003_2322591.jpg

一緒に歌って下さったRitaさんです♪

サントラにはこばやしあきこと名前入るかもしれませんが、テロップにはRita-iotaと出ていると思います。


こばやしあきこオフィシャルブログ-091003_1828~03.jpg

出演やないからデビューとは言えませんが、楽しみです(o^∀^o)