ありがとうございました。 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

ありがとうございました。

こばやしあきこオフィシャルブログ-HI3E027100010001.jpg

ほんまに、ほんまに幸せでした。

みにきて下さった皆さま、ありがとうございました。

初日は35人、昨日はなんと、55人!!補助席も全部でて満員御礼となりました。


この場所で芝居を始めた頃、2人しかお客様がいらっしゃらなかった時もありました。
だから余計、この二日間びっくりでしたし、ありがたかったです。

そして、ほんまに沢山の人が私の一人芝居を支えて実現させてくれはった事、本当に幸せ者やと感謝しています。

まだまだこれからですが、私に経験の場所やチャンスをくださってありがとうございます。

芝居で返してゆけるよう、気張ります!
これからもよろしゅうお頼申します。

応援してくださったすべての皆さまへ、心から感謝を込めて。


写真:メデューサの巳伊子と石にした雄ちゃん、演出家KYマックス安井さん・音響稲岡さん・照明中川さん・舞台監督前田さん。

…こばやしあきこ…