負けた〜(笑) | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

負けた〜(笑)

エアコンが大の苦手。

そやし、東京に部屋をもって五年、一回もつけたことありませんでした。

夏は団扇が親友、扇風機が恋人(笑)

風鈴の音に癒されておりました。

うちの部屋は風通しがいいので、まったく平気やったんですが…

今うちの2つ隣で大規模な工事をしたはって(^_^;)

マンションが揺れるほどの工事でして、騒音がきつくとても窓をあけてられません。

う~んどないしましょう(^_^;)

さすがに締め切ると蒸し風呂。

けど開けたら音楽も聞こえません。


しゃあない(∋_∈)

エアコンはおおもとから電気入れてなかったので、先ほど入れました。

あ~あ(笑)
でも涼しい♪

風邪ひかんように気をつけます♪


追伸:昨日ちょっと弱気なブログをアップしてしもたせいで、多々ご心配をおかけいたしました(∋_∈)

すんまへん。

大丈夫です!みなさまのご声援とっても嬉しかったです!
ほんまにおおきに!ありがとうございました(o^∀^o)

こばやしあきこ
  @オフィス北野