明日の天気は「難」でしょう。 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

明日の天気は「難」でしょう。

不思議な天気予報を視ました~!


週刊天気で、くもり雨などのマークが並ぶなか、日曜日だけ「難」と赤字で書かれているんです。


ややや?(?_?)

なんやそれ?と思った瞬間、気象予報士さんがでてきはって、「日曜日の天気が今の段階で本当に予報が難しくてあせるまた最新の発表をみてください」と申し訳なさそうに言わはるんです。

めっちゃ正直な方やわぁ(笑)

「難」の画面、写メ撮りたかったぁ(笑)
構えた時には消えて、「一応…」と言わはりながらくもりのマークになってしまいました。

それでも、予報士さんは、「一応僕はこう予報しましたが、いや、でも本当に難しいんですあせる今の段階ではなんともわからないですあせるあせる」と最後まで言うたはりました。

なんや、日曜日のお天気が楽しみになった、天気予報でした(*^-^*)