芝居。 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

芝居。

こばやしあきこオフィシャルブログ-090630_2036~01.jpg

舞台・大奥ツアーでご一緒した水月舞さんが習っている、英語劇の発表会に行ってきました。

事務所もジャンルも違う役者さんたちが学んでいる英語塾の発表会。

コント赤信号の小宮さんらの、英語での 芝居や落語、パフォーマンスなど盛りだくさん。(写真は、日系ハワイアン二世役で妊婦に扮する舞さん)

いつかはハリウッドへ!という熱い思いがつまった発表会で、すごく刺激になりました♪

うちも、ぼやぼやしてんと気張らんと!!

と言うわけで?実は私、二年ぶりに一人芝居をいたします。

2009年 8月18日・19日

タイトルは「ポルキュスの娘」

今回は、朝日放送のディレクター安井一成さん演出
安井さんがよくタッグを組んでいる脚本家、山岡潤平さん書き下ろしになります。

詳細はまた近くなりましたら発表しますが、今までやったことのない、お見せしたことのない顔をみて頂けそうです!

気張ります(o^∀^o)
ぜひ来て下さいね♪


こばやしあきこ
  @オフィス北野