マイクロSDカード  復活 !! | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

マイクロSDカード  復活 !!

京おんなのいけず こばやしあきこオフィシャルブログ Powered by Ameba-撮影終了


みなさま!!ご心配をおかけしましたが、異常が発生したマイクロSDカードが復活しました!!

教えていただいたように、検索もしてみて、復旧させてくれはる会社にお願いしようとしていたのですが、

カード製造もとのシリコンパワーさんが、永久保障されていたので無償で復旧させてくれはりました!!

ありがたい~~~!!!

二度とない思い出の撮影終了や打ち上げの写真がかえってまいりました(T▽T)

いろんなお写真をご紹介したいのですが、権利関係などがいろいろとあるため、このお写真でお許しを。

すべての撮影が終了した瞬間、花村がスモークとともに大移動し、垂れ幕とくす玉が!!

さらに天井からは、ライトのあいまからたくさんの紙吹雪。ときどき降らせてくれたはる手が見えたのが

逆にうれしくて、ほんまにキラキラした瞬間でした!!